


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今月、予算オーバーの費目。

皆さん、こんにちは。

今月の家計の半分まで来ましたが
既に予算を超えてしまった費目があります。

それは、交通費(ガソリン代)です。

ここの所の、燃料代高騰の影響もあり
我が家の車で満タンにすると5000円近くかかるんですよ。

1カ月のガソリン代の予算を8000円に設定しているので
普段ちょろちょろと乗る分には、予算を超えないんですが
先日親戚に不幸があり、実家の方へ遠出をしたため
ガソリン代を一気に使ってしまいました。

もちろんエコドライブで、環境に優しい運転を心がけて
いますが、25日まで持たせるのは厳しいかも
しれません。

近い所は車を使わず、2本の足で歩く!(ダイエットも兼ねて)

出来ることから、コツコツと頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







◇家計管理 | 【2012-04-10(Tue) 17:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんばんわ^^
ダイエットを兼ねて歩くこと、
健康にも良いし、環境にも良いし、
それが節約につながるのなら、燃えちゃいますよね^^
(脂肪も燃える!?)

マスカット☆さんは節約上手なので、
最終結果はきっと黒字の様な気がしますw
応援してま~す!
2012-04-10 火  19:25:48 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
おはようございます(^^)

コメントありがとう♪

> ダイエットを兼ねて歩くこと、
> 健康にも良いし、環境にも良いし、
> それが節約につながるのなら、燃えちゃいますよね^^
> (脂肪も燃える!?)

ふふふ・・脂肪が燃えるほどの距離は
歩いていないんだけど、気持ちの持ち方が
違うと歩くのも楽しくなりますね。

> マスカット☆さんは節約上手なので、
> 最終結果はきっと黒字の様な気がしますw
> 応援してま~す!

ありがとう~!!

頑張るよ~!
2012-04-11 水  08:14:35 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
