


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ごきげんな毎日。

皆さん、おはようございます。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

皆さんは週に何本くらいドラマを観ておられるのでしょうか。

私は、今のところは2本だけ。

日曜のドラマ『アタル』と、火曜日のドラマ『37歳で医者になった僕』の
2つだけです。

どちらもスマップのメンバーの方が主演を勤めている
ドラマですね♪

(熱烈なスマップのファンではありませんが)

『37歳で医者になった僕』のなかで、ミムラさんの演じる
主役の婚約者の笑顔が素晴らしいんですよ。

病気を抱えながらも、日常の普通の生活をすることが
とても幸せだと・・

彼女の発するオーラに、自分も当たり前の生活を
もっと有難いと感謝できるように、成長したいな~と
強く感じました。


さて、我が家の小さな小さな庭にある
牡丹の花が見事に開花しました。

008_20120607100648.jpg

蕾の数を数えたら、全部で20個もありましたね。

夫が大切に育ててる牡丹の花。

昨日、知人から花が咲き終わった後の処理の仕方を
教えて頂いたのですが、偶然にも夫が何となくやっていた
処理が見事に正解だったようでw

今年も綺麗に咲いてくれました。

009_20120607100647.jpg

お花はアップの写真が好きな私。

当たり前の日常に感謝して、今日もごきげんな一日を
送ります。

皆さんも、良い一日でありますように♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








◇日記 | 【2012-06-07(Thu) 10:11:39】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんばんわ^^
綺麗な牡丹ですねぇ~!!

この時期は芍薬、もう少し季節が進むと
ダリアなど、大きくて美しい花の季節ですね!!

毎日に感謝する気持ち、
私も大切にしたいです♪
2012-06-07 木  22:00:12 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんにちは^^

いつもコメントありがとう♪

> 綺麗な牡丹ですねぇ~!!

はい。見事に咲いてくれました(#^.^#)

> この時期は芍薬、もう少し季節が進むと
> ダリアなど、大きくて美しい花の季節ですね!!

我が家の猫のひたいよりも小さいスペースに
咲いている花に癒されてます♪

> 毎日に感謝する気持ち、
> 私も大切にしたいです♪

共々に、心豊かな毎日を過ごしていきたいですね(^-^)
2012-06-08 金  16:22:06 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/09 07:41 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
