スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今月も締めまで、あと10日。

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

さて、我が家の家計の締め日まで後10日。
中間で一度PCに入力して、集計してみました。

今のところ、予算オーバーの費目もなく順調です。

ただ・・年間管理の予算が最近厳しいので(-_-;)
気を引き締めていかないと、なりません。

ボーナスが支給されるご家庭もあるでしょうが
残念ながら我が家は無縁の存在なんですよ~。

住宅ローンの支払いが終わったので、
何とか回っておりますが、これでローンを払っていたら
貯金に回せるお金はほとんど『ゼロ』です。

もう少し、特別費(年間管理)に回せる予算が
取れると良いのですが、現状では月々の繰越金から
充てるしかないんですよね。

なので、毎月のやりくりは気が抜けないんですよ。

食費の節約に関しても、協力的な家族に感謝しつつ
安い食材で、美味しい料理を作るように努力しなくっちゃ(^^)v



005_20120615155508.jpg

年間管理の特別費も、夫と情報を共有して
互いに苦労を分かち合わないと
奥さん一人が、やりくりの苦労を背負うことに
なりますからね(^^)

今夜は、夫に予算のノートを見てもらおうかな~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2012-06-15(Fri) 15:58:43】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 16:06 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
