スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マジックソルトの感想。

皆さん、こんにちは。

昨日の記事で紹介した、100円ショップのマジックソルト。

さっそく使ってみました。

とってもシンプルな料理?で

ザクっと切ったキャベツにマジックソルトを振りかけて
電子レンジでチン!

少ししんなりしたところで、とろけるチーズをのせて
再びチン!

チーズが溶けたら出来あがり♪

たったこれだけの料理なんですが、とっても美味しかったです(^^)

で・・写真を撮ることも忘れて
味見に走ってしまいました。

食いしん坊でごめんなさいw

以前使っていた、クレイジーソルトと同じように
スパイスを利かせた、洋風のお料理に合いそうです。

お値段もリーズナブルですし、利用する価値はあると
思いますよ(*^_^*)

我が家の辛口コメンテーター(娘)は
『まぁまぁ、それなりの味だよね。』と言ってましたが
綺麗に完食してましたけどねw

袋のままだと、使い難いので何かちょうど良い容器を
見つけようと思います♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


◇節約 食費 | 【2012-06-19(Tue) 15:52:38】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
先日はアツいコメントありがとうございました!

マジックソルトの結果が知りたくてまた遊びに来ちゃいました(笑)
そのレシピいただきです☆
すごく美味しそうで~す(*^o^*)

冷凍ごはんの記事も納得でした。
炊飯器で保温してる時間がつい長くなってしまう我が家ですが、早々に冷凍してしまうと、食べたいときにすぐチンして炊き立てご飯が食べられるし便利ですよね。

こまめに努力せねば!と考えさせられました(^v^)b
2012-06-21 木  00:07:42 |  URL | くるみもち #- [編集]
こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます♪

> 先日はアツいコメントありがとうございました!
いいえ~、どういたしまして。

> マジックソルトの結果が知りたくてまた遊びに来ちゃいました(笑)
> そのレシピいただきです☆
> すごく美味しそうで~す(*^o^*)

とっても簡単ですので、お試しくださいね♪

> 冷凍ごはんの記事も納得でした。
> 炊飯器で保温してる時間がつい長くなってしまう我が家ですが、早々に冷凍してしまうと、食べたいときにすぐチンして炊き立てご飯が食べられるし便利ですよね。

炊飯器の保温は、電気代がかかりますから
保温を止めて、炊く回数も減らすと
かなりの電気代の節約が期待できますよ~(*^_^*)

> こまめに努力せねば!と考えさせられました(^v^)b

無理のない程度に、挑戦してみて下さいね♪
2012-06-21 木  14:52:21 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/21 09:00 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【マジックソルトの感想。】 皆さん、こんにちは。昨日の記事で紹介した、100円ショップのマジックソルト。さっそく使ってみました。とってもシンプルな料理?でザクっと切ったキャベツにマジックソルトを振りかけて電子レンジでチン!少ししんなりしたところで、とろけるチーズをのせて再びチン!チ?...


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
