スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気持ちの良い朝を迎えるために。

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問いただきましてありがとうございます。

さて、私が気持ち良い朝を迎えるために
心がけていることをお伝えしますね。

それは、寝る前にリビングを片付けておくことです。

な~んだ、そんな事か。

と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが

朝、起きて来たにモノが出しっぱなしになっていると
テンションが下がるんですよ。

夜、寝る前に納めるところに、モノを納めてから
休むと朝起きて来た時に、とっても気持ちがいいですよ♪

普段から、『使ったら戻す』という生活をしていると
片付けにそれほど時間はかからないと思いますが

集中して片付けるとわずか数分間、定位置に戻すだけ(*^_^*)

この数分間の片付けで、翌朝の気分が違います!

私より後に寝る、他の家族がたまにモノを出したままに
していると、まずは片付けからスタートになってしまうので・・

優しく、協力を呼び掛けておきます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-06-21(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット♪さん、こんばんは!

私も賛成です!
寝る前とお出かけ前に部屋が片付いていると気持ちよいですよねぇ。
毎日の生活をスムーズにまわすためにも部屋をスッキリさせるように心がけています。
マスカット♪さんに励まされます!
2012-06-21 木  22:06:42 |  URL | まみらし #- [編集]
こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

> 私も賛成です!
> 寝る前とお出かけ前に部屋が片付いていると気持ちよいですよねぇ。
> 毎日の生活をスムーズにまわすためにも部屋をスッキリさせるように心がけています。

そうなんですよね♪
お出かけ前の片付けも大切ですよね。

急な来客にも対応できる暮らしを
目指しています(^^)

> マスカット♪さんに励まされます!

そう言って頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
2012-06-22 金  15:39:44 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/23 01:32 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【気持ちの良い朝を迎えるために。】 皆さん、こんにちは。今日も、ご訪問いただきましてありがとうございます。さて、私が気持ち良い朝を迎えるために心がけていることをお伝えしますね。それは、寝る前にリビングを片付けておくことです。な~んだ、そんな事か。と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが...


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
