


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サツドラカードが終了

ローカルな話題なんですが・・

私の利用していた『サッポロドラッグストアーカード』
略して『サツドラカード』

クレジット機能がついて、年会費無料。

5の付く日に、クレジットで精算すると5%オフになる
お得なカード。

なので、ちょっと値の張るものは、5の付く日に買うように決めていました。

もちろん、クレジットで精算しても
家計費の現金からすぐに払いだして、銀行に預け入れするように
してますよ。

しかし・・

残念なことに、今日『サツドラカード終了のお知らせ』が届いたんです。

新しいカードに切り替えると、ポイントはそのまま移行されるのですが
今までのような、『5の日の5%オフ』というサービスは
無くなってしまうんですよ。

しかも、6月15日までに切り替えの意志を告げる葉書を
返送しなくちゃならないんですね。

他の引き落としには、使っていなかったし・・
ポイントも、それほど貯まらないので思い切って解約しちゃおうかな~。

う~ん。

もう少し、考えて結論を出します。

でも・・5の付く日の5%オフが無くなるのは
非常に残念だな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



◇日記 | 【2010-06-03(Thu) 20:35:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
