スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私のプチストレス解消法。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。

北海道にもようやく遅い夏が近づいて来たようで
今日は、室内で25度を超える気温となっております。

本州の方は、もっともっと暑いんでしょうね。

さて、今日は私のプチストレス解消法をご紹介します。

私の忙しさに比例して、乱れてくる場所が
階段下の収納庫なのです。

ここには、資源整理に出すモノや、色々なモノの
ストックなどを置いている場所なのですが
資源を整理する時間が取れないと
収納庫を開け閉めするたびに、残念な気分になるんですよね。

今日は、古新聞・空き缶・その他もろもろの資源をまとめて
出して来ました。

ここを片付けることが、実は私のストレス解消につながるんですよ。

片付いた部屋が居心地がよいのはもちろんですが
収納庫もすっきりした方が、気持ちいいですよね♪

1カ月に1度では、ちょっと頻度が足りない気がしますが
忙しさに負けてしまうと、ついつい後回しになってしまいます。

この後回しにしていることを、片付けている自分が好きですw

『私って偉いな~』と。

時には自分で自分を褒めてあげることも
大切ですよ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


◇日記 | 【2012-06-27(Wed) 15:52:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
