スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝からやってしまった・・・・。

皆さん、こんにちは。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

土曜日の今日。

朝から、とても痛い失敗をしてしまいました。

その事件は、朝食の準備をしている時に起きたんです。

オーブンレンジの皿を外して、トーストを焼き始めた瞬間。

外した皿がコロコロと転がり、床に落下!


パリーン!!


見事に割れてしまいました。


リビングでウトウトしていた夫が

「何が割れたの!何で割れたの!!」

と、強い口調で言われちゃいましたが・・


割れてしまったものは、どうしようもありません。


何で割れたかというと、私の不注意ですよね。


我が家で使っている電子レンジ。

2001年生まれの11歳。

これから先、何年活躍できるかは
分かりませんが、お皿が無い以外は問題なく
活躍してくれるんです。

ただ・・

我が家の電子レンジの稼働率は高く、レンジなしの生活は
ちょっと考え難いのです。


この際、新しいレンジを買おうか・・

どうしようか・・・


と悩みましたが、ネットで検索したところ
まだターンテーブルだけ入手できることが分かりました。

お値段2100円。送料500円。


せっせと貯めた楽天のポイントが、レンジのターンテーブルの
支払いへと消えてしまいましたが、

電子レンジには最後の最後まで
我が家で働いてもらうことに決めました。


応急処置として、普通の陶器のお皿を乗せたところ
温めは問題なさそうなので、
ターンテーブルが届くまでなんちゃってターンテーブルで
レンジを使っています。

080.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇日記 | 【2012-07-07(Sat) 15:32:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私も2回ほど同じことをして主人に怒られた人です(-_-;)
全く同じだったので思わずコメントしてしまいました。
届くまでにお皿でオーブン等々してみましたが、問題なしでした(^-^)
早く届くと良いですね♪
2012-07-07 土  23:24:49 |  URL | とみえり #- [編集]
こんにちは~♪

コメントありがとう(#^.^#)

> 私も2回ほど同じことをして主人に怒られた人です(-_-;)
> 全く同じだったので思わずコメントしてしまいました。

あはは・・・。
私も2回目は、無いように気をつけますよ~~。

> 届くまでにお皿でオーブン等々してみましたが、問題なしでした(^-^)
> 早く届くと良いですね♪

普通のお皿なので、ちょっと小さい(苦笑)

本物が、待ち遠しいで~す(^^)v
2012-07-08 日  13:59:50 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
