スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スッキリさせたい私 VS 便利に使いたい夫

皆さん、こんばんは。

今日も、ご訪問いただきましてありがとうございます。


片付けに目覚める前の我が家は、
便利に使いたい夫の意見が優先されて、
ダイニングテーブルの上には
常に卓上用の調味料が置かれていました。

夫、曰く

「すぐに取れて便利なのが一番」

確かに、出し入れする手間は省けますが・・・
常に出しっぱなしになると、どうしても埃が
かぶります。

ダイニング1

模様替えする前の我が家のダイニング。

テーブルの上に、調味料が載ってるのが
写ってますよね~。

それにしても、モノがごちゃごちゃと多い。
壁にカレンダーが二つもある・・

ツッコミどころ満載ですw

簡単便利が一番!の夫を説得して

テーブルの上には、何も載せない状態を維持する!


ここに辿り着くまでに、多少意見の相違もありましたが
最後は私の粘り勝ち!

スッキリした空間の心地よさを実感した夫は
何もいいません♪

本当は、言いたいけど我慢しているのかな~?

今では、食事の時に必要な調味料だけ出して
食後には元に戻してリセットするのが
当たり前になりました。

使わない時に、出しておく必要はないですものね♪

ダイニング


現在はテーブルクロスを引いたので、もう少し
明るい感じになりました。

写真は、後日UPします(#^.^#)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


***リビング・ダイニング | 【2012-07-09(Mon) 20:25:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 13:56 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【スッキリさせたい私 VS 便利に使いたい夫】 皆さん、こんばんは。今日も、ご訪問いただきましてありがとうございます。片付けに目覚める前の我が家は、便利に使いたい夫の意見が優先されて、ダイニングテーブルの上には常に卓...


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
