スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リセットすると気持ちがいい。

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問いただきましてありがとうございます。

私の周りで、夏風邪をひいている人が
ちらほらといますが、皆さんは大丈夫でしょうか?


最近、私が新しく習慣となったことは
洗った後の食器を拭いて、しまうこと。

既に習慣にされている方も、多いかもしれませんが
私は食器かご代わりに食器洗機に、洗った食器を
いれたままで、仕事に出かけていました。

半日の仕事が終わって、帰宅しお昼ご飯を食べたあとで
食器を洗う段階になって、朝の食器を食器棚に
戻していたのですが・・

何となく、この作業が面倒に感じていたんですよ。

いうなれば、『ゼロからのスタート』ではなく

『マイナスからのスタート』の気分。


朝は、バタバタと忙しいし、ゆっくり食器を拭いて
戻す時間が取れないわ~。

と、思っていましたが、

いざやってみると
ものの5分とかかりませんでした。

ここまで、リセットして仕事に出かけると
帰って来た時に、とても気持ちがいいんですよね~。

今では、当たり前のように
食器洗い機に食器を放置すると、気になるように
なって来ました。

お出かけ前のリセット。

今までは、ちょっと不十分だったのかもしれないと
気がついた私です(#^.^#)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-07-11(Wed) 15:40:28】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/12 06:13 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【リセットすると気持ちがいい。】 皆さん、こんにちは。今日も、ご訪問いただきましてありがとうございます。私の周りで、夏風邪をひいている人がちらほらといますが、皆さんは大丈夫でしょうか?最近、私が新しく習...


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
