スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイレットペーパーの使い心地。

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

昨日までの雨が上がって、今日は心地良い天気になりましたね。


皆さんのお宅のトイレットペーパーは、ダブルでしょうか?
シングルでしょうか?

我が家は、『シングル』愛好家です。

ダブルよりも、長持ちすると思うのです。


今まで我が家で使っていたのは、ドラッグストアーで
売られている12ロール入り238円の商品。

紙の質が柔らかくて、使い心地がとてもよく気に入って
使っていましたが、最近気になる存在が現れたのです。

それがイオンのトイレットペーパー。

安さを追求したというだけあって、12R入りで198円。

1袋から40円安いのは魅力的ですよね。


そこで気になるのが、使い心地。

12R買って、使うたびにガッカリするのでは
198円がもったいない。
(セコイ話しですがw)


勤務先の備品として購入し、
職場のトイレでイオンのトイレットペーパーを
試してみました。


使った感想は・・・


ごくごく普通です(^^)

堅くて痛いとか、ゴワゴワするなんてことも
全然ありませんし、これなら198円のトイレットペーパーでも
問題ないんじゃないかな~というのが
正直な感想。

次回の購入は、イオンのトイレットペーパーで
決定です!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


◇節約 食費 | 【2012-07-13(Fri) 15:52:53】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
トイレットペーパーってすぐ無くなっちゃうんですよね~毎回交換してる気がして・・・。新生活から倍巻き(60M)にしました!!
ロール398円くらい倍巻きなら普通198円で購入してたのと変わらないね!!ッと思って質感は再生紙だからやわらかくはないけど・・・家には丁度いい(*^。^*)
今度、記事アップしますね!!
2012-07-17 火  09:21:29 |  URL | モロ #- [編集]
こんにちは(^-^)

コメントありがとう♪

> トイレットペーパーってすぐ無くなっちゃうんですよね~毎回交換してる気がして・・・。
新生活から倍巻き(60M)にしました!!

むむ??使い方、激しくないですか?w

> ロール398円くらい倍巻きなら普通198円で購入してたのと変わらないね!!ッと
思って質感は再生紙だからやわらかくはないけど・・・家には丁度いい(*^。^*)
> 今度、記事アップしますね!!

自分の家にピッタリのモノを見つけたんですね♪
記事、待ってま~す(*^_^*)
2012-07-17 火  15:18:34 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
マスカットさん
使い方、激しいかもです!!男ばかりだからなのか
一番は末の息子がどれだけ出すか分からない、最近は少し分かって来たのかも知れないけど
以前は一回にトイレットペーパー半分くらい出してました!!
恐ろしいです
以前の家は汲み取りだったから良かったけど、引っ越したいえでコレ流れるの?とあせったときもありましたよ。(T_T)
2012-07-18 水  22:40:16 |  URL | モロ #- [編集]
コメントありがとう(#^.^#)

> 使い方、激しいかもです!!男ばかりだからなのか
> 一番は末の息子がどれだけ出すか分からない、最近は少し分かって来たのかも知れないけど
> 以前は一回にトイレットペーパー半分くらい出してました!!

おお~~~!
それは使い方をしっかりと教えてあげなくては!!

> 恐ろしいです
> 以前の家は汲み取りだったから良かったけど、引っ越したいえでコレ流れるの?とあせったときもありましたよ。(T_T)

水洗トイレなら、間違いなく詰まりそうですね(;_:)

うちの息子も、小さい時に同じく1ロールの半分くらい
使って、アパートのトイレを詰まらせたことが
あったわw

トイレットペーパー代ももったいないし、トイレが
詰まったりしたら修理屋さんにお金がかかって
大変ですよ~~。

まずは、お子さんにトイレットペーパーの使い方を
教えましょう(^^)

頑張って♪


2012-07-19 木  17:43:32 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/19 11:58 | めざすは倹約家!? | トイレットペーパーとティシューペーパー マスカットさんがトイレットペーパーの話をしていたので 家も節約?つながりでトイレットペーパーの話をしたいと思います 新・明るい家計簿のススメ♪ トイレットペー...


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
