スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

便座カバーは必要?

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

ここの所、暑さと共に湿度が高くなり
洗濯物がすっきりと乾かなくて、ちょっと困っています。

いつものタイミングで、タンスに収納し洗濯を干している場所を
リセットできないので、後回しになってしまうんですよね~。

ちょっとした心がけで、家の中を整えた状態に保つことって
精神衛生上に大きく関わってくるな~と、感じる今日この頃です。


さて、タイトルにある『トイレの便座カバーは必要?』


皆さんは、どう思いますか?



我が家は、数年前からカバーも便座カバーもかけることは止めました。

その方が、楽にお掃除ができるし

カバーをかけたり、外したり、洗濯し、収納する。

と言った、一連の作業をしなくても済むのですから(#^.^#)


汚れてもすぐにお掃除できる状態の方が
楽ですよ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2012-07-29(Sun) 16:15:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うちのトイレの便座はふつうよりも大きくて今まで使ってたカバーは小さくてよく外れます(-_-;) お店で探しても44㎝以上のものはなく、夏の間は外すことにしました。でも冬の間はとても冷たくて「ヒヤッ!」となるので冬が来る前に探したいけど・・通販ならあるのかな??
2012-07-29 日  18:59:48 |  URL | うり #- [編集]
こんばんは(^^)

> うちのトイレの便座はふつうよりも大きくて
今まで使ってたカバーは小さくてよく外れます(-_-;)
お店で探しても44㎝以上のものはなく、夏の間は外すことにしました。

カバーが外れたり、ずれたりするのも

ストレスですよね。

夏の間は、お手入れ楽々ですね。

>でも冬の間はとても冷たくて「ヒヤッ!」となるので
冬が来る前に探したいけど・・通販ならあるのかな??

うりさんのお宅のトイレは、特殊なサイズなのかしら?
ぴったりサイズのが、見つかると良いですね。

我が家は、便座を温める機能があるので
年中、カバーなしで過ごしています。


2012-07-29 日  19:19:25 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
