スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片付かないお家って。

皆さん、こんばんは。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

連日、充実した日を送っておりブログの更新もできない
日もありますが、どうぞお付き合い下さいませ(^^)


片付かないお家の特徴って、やはりモノが捨てられないことに
原因がありそうです。

私も、人のことをとやかく言えたものでは
ありませんが、もともとは捨てられない人間だったので
その気持ちも分からなくも、ありません。

買った時に高かったから・・。

まだまだ使えるのに、もったいない。

外出着には使えないけれど、部屋着なら
着れるでしょ。


と、お洋服を仕分けていても、なかなか数が
減らないんです。

ここで、何枚あれば良いのか考えることで
ちょっと先に進むことができます。


部屋着として着るとして、何着必要なのか?

毎日、洗濯したとしても7枚もあれば
十分ですよね。


片づけて手に入れた、シンプルな暮らしは
とても心地良く、是非ともモノに縛られない生活の
心地良さを、多くの方に味わって頂ければ
幸せだと、資格の取得を目指して頑張っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-08-01(Wed) 20:58:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
