スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

嬉しい臨時収入!

皆さん、こんにちは(^^)

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。


実は、先日・・

夫の会社から奇跡的にボーナスが出たんです!!

0.5か月分ですが、全くあてにしていなかったので
とっても嬉しい臨時収入でした。

さっそく夫と使い道を家族会議。

貯金を下ろして買うつもりだった、スリムイオンファンの
代金が捻出できました。

pic_indoor.jpg

我が家のリビングをぐっとお洒落に演出して
くれています。

音が静かで、使用すると家の中の
ニオイを見事に消臭してくれますよ♪

仕事から帰宅した娘が、『料理のニオイがしない』と
驚いていましたから(#^.^#)

あとは、ふたりでそれぞれにお小遣いに分けて
残りは年単位で管理している特別費の予算に
組み入れました。

私としては、特別費にもっと予算をプールしたかったのですが

『もともと、あてにしてなかったお金でしょ。』の
夫の一言に押されて、仲良く分けっ子しましたよ。

私のお小遣いは、通帳に入金しました♪

手元に置いたら使いすぎちゃいますからね(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2012-08-05(Sun) 17:02:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うほうほっ、ボーナスよかったですね(´∀`)
当てにしていない物だと、飛び上がっちゃいますよね☆

こんな空気清浄機、あるんだぁ!?

我が家も特別費を増やしていかないと
12年選手の冷蔵庫と洗濯機、
いつ壊れるやらぁ( ╬◣ 益◢)y━・~←凄い顔文字(笑)

やりくり費の余りとか、助言頂いたポイントで買い物した分を
貯めていこうって思います(*´∀`*)
2012-08-06 月  09:39:30 |  URL | *kico* #- [編集]
こんばんは~(^^)

> うほうほっ、ボーナスよかったですね(´∀`)
> 当てにしていない物だと、飛び上がっちゃいますよね☆

そう!そう!
全くあてにしていなかったので、と~っても
嬉しいです♪

> こんな空気清浄機、あるんだぁ!?

空気清浄機と扇風機の役割も果たしてくれる
優れモノ(#^.^#)

我が家にとっては、ちょっと贅沢品なんだけど
思い切って購入しました♪

> 我が家も特別費を増やしていかないと
> 12年選手の冷蔵庫と洗濯機、
> いつ壊れるやらぁ( ╬◣ 益◢)y━・~←凄い顔文字(笑)

ひぃ~~本当に怖い顔文字だね(笑)
我が家の冷蔵庫も、同じく12年選手だよ~~。

もうちょっと、頑張ってもらわないと・・・

> やりくり費の余りとか、助言頂いたポイントで買い物した分を
> 貯めていこうって思います(*´∀`*)

上手にポイントゲットしてね(#^.^#)
お互いにガンバロ~!!
2012-08-06 月  19:59:36 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
