スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先週と今週の食費。

皆さん、こんばんは(^^)

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。


7月末から、ず~っと有難くも多忙な日を送っており
無駄使いする暇もない我が家。

冷蔵庫に食料が少なくても、何とかやりくりして
乗り越えております。

夏の間は、野菜がとても安いので
食費が安く抑えられるので、節約主婦にとっては
とっても有難い季節です。

先日、買い物に行ったスーパーではキャベツ1玉
68円。

大人3人家族の我が家の、週の食費予算は4500円ですが

1週目は2,757円

2週目は3007円の支出でした。

毎月、家計簿を集計した時に、現金を集めるのが
楽しみなんですよね~。

今月は帰省を控えているので、食費としての予算は
少なくて済みますが、他の支出が若干増える予定ですが

黒字目指して頑張っています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


◇節約 食費 | 【2012-08-06(Mon) 20:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさん、こんにちは(*^-^*)/
キャベツ1玉が68円だなんて・・・安い!!
羨ましいです(>_<)
家庭菜園でキャベツを作っていますが、収穫はまだ先なので、もうしばらくはスーパーのお世話にならなくちゃです。
でも、ナスやピーマン、葉物類は続々と収穫できているので、かなり食費の節約になっています♪
食費って、お金を掛けようと思えばいくらでも掛かるけど、努力をすればかなり節約できますよね。
パインもある目標のために日々節約です(*^-^*)
2012-08-07 火  11:56:53 |  URL | パイン #75aqOQRs [編集]
こんにちは♪

お久しぶりです(^^)
コメントありがとう♪

> キャベツ1玉が68円だなんて・・・安い!!
> 羨ましいです(>_<)

私も、なかなかお目にかかれない
超得値!来週も安く買えると嬉しいんだけど~(#^.^#)

> 家庭菜園でキャベツを作っていますが、収穫はまだ先なので、もうしばらくはスーパーのお世話にならなくちゃです。
> でも、ナスやピーマン、葉物類は続々と収穫できているので、かなり食費の節約になっています♪

パインさんの家庭菜園、色んなものを作っているんですね♪
自宅で採れたての野菜が食べられることって
幸せですよね~(#^.^#)

> 食費って、お金を掛けようと思えばいくらでも掛かるけど、努力をすればかなり節約できますよね。
> パインもある目標のために日々節約です(*^-^*)

パインさんの目標が達成されますように
応援してます♪

ファイト~~!!
2012-08-07 火  17:15:34 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
