スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我が家の貯蓄の割合。

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

我が家の収入に対する貯蓄の割合が、いくらなのか
計算してみました。

純粋な貯金が18%。

支払い目的のある積立が25.5%

両方合わせると、43.5%でした。

手元で現金管理しているものの、数字を発表しちゃうと
収入がまるまる分かってしまうので、差し控えさせて
頂きますがw


私の過去の目標としては、30%くらいを純粋な貯金に
したかったんですけどね~。

なかなか、人生自分の思うようには
運びませんね(^^)

それでも、与えられたお給料のなかで
やりくりして

自分の生活に必要なモノや

大切なコトを

選びとる力がついて来たのかもしれないと
感じる今日この頃です。

蔵のタカラよりも 身のタカラ

身のタカラよりも

心のタカラ第一です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2012-08-07(Tue) 17:48:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさんはほんと良妻賢母ですね!
私ダメだわ(泣)
グチグチ(x_x;)
2012-08-08 水  15:51:01 |  URL | のんちゃん #- [編集]
こんばんは(#^.^#)

> マスカットさんはほんと良妻賢母ですね!

いいえ~、そうでもないですよ~。

> 私ダメだわ(泣)
> グチグチ(x_x;)

大切な福運を、逃がさないようにね(#^.^#)
2012-08-08 水  19:44:59 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
