スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クーポン券の保管場所。

皆さん、こんにちは(^^)

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


皆さんのお宅では、フリーペーパーなどについている
クーポン券をどこに保管していますか?


☆冷蔵庫にマグネットでペタっと貼りつけている?

☆リビングの引出しにしまっている?

☆壁に画鋲で止めてある?


私がお勧めするのは、お財布の中。

家のどこかに保管しておくと、いざ出かけて使おうと
思った時に、家に忘れてしまった(-_-;)

な~んてことに
なるかもしれないですよね。


クーポン券は使って初めて『得』するのですから
使う時のことを考えて、お財布の中に定位置を決めて
収納することが、便利だと思いますよ。

ただ、入れっぱなしにはしないで
有効期限が過ぎたものは、
さっさと処分しちゃって下さいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-08-09(Thu) 16:33:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
タイトルから、いろんな収納場所を思い浮かべていました。

意表を突かれました!(笑)

私は、キッチンのブレッドビンに貯めています。
あとは、車のダッシュボード内です。
確かに、せっかくの機会に使えなかったら無駄ですもんね。

財布に入れると膨らむのがちょっと気になります。
確実に使うものを厳選しないとですね(^v^)/
2012-08-09 木  22:03:29 |  URL | くるみもち #- [編集]
こんばんは!

> タイトルから、いろんな収納場所を思い浮かべていました。

(´∀`*)ウフフ
みなさんが保管している、当たり前と思っている
様々な場所が浮かんできたでしょw

> 意表を突かれました!(笑)

くるみもちさんは、お財布のなかに入れる考えは
なかったのね。

> 私は、キッチンのブレッドビンに貯めています。
> あとは、車のダッシュボード内です。
> 確かに、せっかくの機会に使えなかったら無駄ですもんね。

貯めることに満足して、使わなくっちゃ意味がない。

> 財布に入れると膨らむのがちょっと気になります。
> 確実に使うものを厳選しないとですね(^v^)/

はい。使うモノを厳選していれるのが大事ですが。
くるみもちさん、その前にお財布のなかを整理したほうが
良さそうですね~♪
2012-08-09 木  23:06:47 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
