スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

清潔な暮らしを手に入れるには。

皆さん、こんにちは。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございます(^^)


モノが溢れた状態で暮らしていると、どうしても
掃除が億劫になってしまうんですね。

何を隠そう、過去の私もそうでした。

そして、心の片隅では綺麗なお部屋にしたいと
思いながらも、忙しさに負けて目をつぶることが
多かったんですよね。

更に、強力な洗剤を買っては、お掃除した気分に
なっちゃう(笑)

買って安心するだけじゃダメですもの(^^)

今は、そんなに沢山の洗剤は使っていません。

キッチンの掃除や、お部屋のお掃除も
セスキスプレーと、重曹で済ませちゃいます。

セスキスプレーは100円ショップで購入しましたが
かなり長いこと使っても、まだ無くなりません。

年間に換算すると、結構節約につながっていますよ♪

やはり、モノを減らしてスッキリさせて
小まめにちょこちょこ
お掃除するのがポイントです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2012-08-18(Sat) 15:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさん、質問(*´ω`*)

私もコープカード(クレジット機能なし)
持ってて、年に24円の配当金しかないぐらい
利用しません。少し遠いから・・・

カード辞めると、出資金って戻ってくるんですか?
2012-08-18 土  17:07:04 |  URL | kico #- [編集]
こんばんは♪

> マスカットさん、質問(*´ω`*)

> 私もコープカード(クレジット機能なし)
> 持ってて、年に24円の配当金しかないぐらい
> 利用しません。少し遠いから・・・
>
> カード辞めると、出資金って戻ってくるんですか?

お答えしま~す♪

コープによって、違いがあるかもしれませんが
自己都合での退会は
半期に一度ずつ返金になります(^^)

北海道のコープは、8月末までなら、9月21日に振込になるので
kicoさんも、ご自分のお住まいの地域のコープを
ネットで検索してみるか、または問い合わせて
みられると良いですよ♪
2012-08-18 土  18:49:16 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
