スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脱衣所 こんな風になりました。

皆さん、こんばんは(^^)

更新の無い日も、お越しくださいましてありがとうございます。

先日、模様替えをしました洗面所のご報告を
させて頂きますね。

まずはbeforeをご覧ください。

脱衣所 before

左側にボイラーがあり、右の壁側にスチールラックを置いて
脱衣籠&バスタオルの収納棚にしていましたが
イマイチ、身支度するスペースが狭くて、気に入らなかったのです。

そこで、考えたのが、ボイラー横の右側のスペース。

幅が狭い場所に、ところどころ計器類がついていて
スチールラックは簡単に入りそうになかったんですよ。

しかし!!

よくよく観察していみると、高さを変えてやれば
スチールラックがこの隙間に納まる気がしてきたのです!!

こんな時は、ワクワク感がたまりませんね~~!!

足の高さを変えて、セットすると

ジャストサイズ!

001_20120911222748.jpg


ぴったりとおさまったのです(#^.^#)

バスタオルと、お風呂ブーツ。バスマットの保管場所として
決定しました。

afterをご覧ください。

004_20120911222804.jpg

脱衣所の変化に合わせて、
すこしだけ洗面所も模様替えしましたよ。

005_20120911222812.jpg

突っ張り棚を復活。軽いタオル類だけの定位置に決めました。
100円のカゴを買おうかどうしようか、迷い中です♪

いずれは、突っ張り棚じゃなくて、立派な棚にしたい・・という
野望も持っておりますw

今までかけっぱなしだった、ウエス類は乾いたらしまうように
流れをかえました。


お風呂に入る際に、着替えるスペースが広くなったので
とーっても、気持ちがいいです(^^)

大満足!!しばらくは、このままで行きますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト


***洗面所・トイレ | 【2012-09-11(Tue) 22:33:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
