


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忙しいと溜ってくるモノ・・・。

皆さん、こんばんは。

ご無沙汰しております(^^)

久しぶりの更新になってしまいました。

今週末に控えた試験のため、毎日必死に勉強&プレゼンの準備にと
頭の中が忙しい生活を送っています。

自分の限られた時間に優先順位をつけた結果
溜って来たものは・・

HDDに録画したドラマ。

目に見えて、部屋に散らかっているモノではないので
他の家族に害を与えることはありませんので
許してもらっています。

忙しさに負けて、お部屋の中が乱れると
自分自身のテンションが下がるので
お部屋の中は普段と変わらない状態を維持していますよ♪

先日、『整理収納アドバイザー』の予選フォーラムに
先輩たちのプレゼン発表を見て来ました。

ただ、観客として観るのと
『もうじき、自分がやらなくてはいけない』という
視点で見るのとでは、まったく受け止めかたが
変わってくるものですね。

さあ、後悔のないように
集中して残りの時間を過ごしたいと思います。

ブログの更新は、試験のあとまでお休みしますが
皆さん、また遊びに来て下さいね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ












◇片づけ・収納 | 【2012-09-16(Sun) 22:02:46】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
マスカットさん、おはようござます!!!

更新がないので、試験勉強をしているのかな~って思っていました(*^^*)
体調も整えて、万全の体制で試験に臨んでください。
マスカットさん、がんばれ~~~~o(*^O^*)o
2012-09-17 月  04:42:54 |  URL | ケチ美 #- [編集]
頑張ってくださいねー!応援しております(^-^)/
2012-09-17 月  14:49:53 |  URL | とみえり #- [編集]
おはようございます!頑張ってますね!
大応援してま~す♪

実は2級の講座を受けたときから
自分のなかにもやもやがあります。

マスカットさんの奮闘を見て、
私も自分の背中を押したいと思います♪
2012-09-18 火  08:29:37 |  URL | よゆみみ #o6.nH2Qo [編集]
応援ありがとう!!

いよいよ、明日が試験です!

悔いのないように、頑張ってきますね(#^.^#)!
2012-09-20 木  20:09:11 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
応援ありがとう(#^.^#)

> 頑張ってくださいねー!応援しております(^-^)/

とみえりさんの応援を、力に変えて
頑張ってきますね♪
2012-09-20 木  20:10:07 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
応援、ありがとうございま~す(#^.^#)

> 実は2級の講座を受けたときから
> 自分のなかにもやもやがあります。

自分の もやもやの正体 ←を見極めると
解決策が見えてくるかもしれませんね♪

> マスカットさんの奮闘を見て、
> 私も自分の背中を押したいと思います♪

お互いに後悔しないように
自分の人生をプロデュースして行きましょう!

頑張ります!!
2012-09-20 木  20:12:59 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
マスカットさん、がんばりどきですね!
応援しています~。
悔いのないよう、がんばってください!ガッツ!
2012-09-20 木  22:10:13 |  URL | yuki #jnRiruIs [編集]
応援、ありがとうございました!

無事に試験を終えることができました(#^.^#)

励ましのことば、感謝します♪
2012-09-21 金  19:57:58 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
