スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

整理収納アドバイザー1級試験。

皆さん、こんばんは。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

今日、無事に整理収納アドバイザーの1級試験を終えることが
できました。

ブログに励ましのコメント、応援のコメントを下さった皆様。

また、更新をお休みしている間もご訪問下さった皆様
本当にありがとうございます。


こんなに、必死になって勉強したのは
何年ぶりでしょう・・・。

プレゼンの準備も、直前の直前まで資料を直したり
原稿を直したり、一年前から目指していた試験。

ここ数日はお掃除もおさぼりして、試験勉強&対策に
打ちこんできました。


自分の全力を出したな~と、今は感じています。

結果は2か月後にならないと、わかりませんが・・。


肩の荷がおりて、張り詰めていた緊張の糸が切れて

一気にしぼんでいくのが分かるのと同時に
疲労感が固まりになって押し寄せて来ちゃいました(苦笑)

本当にわかりやすい身体ですw

明日からぼちぼち、普通の生活のペースに戻して行きたいと
思っています(#^.^#)


試験の勉強で大変な時に、励ましの言葉
本当に嬉しかったです♪

ありがとうござました(^-^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-09-21(Fri) 20:06:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
本当にお疲れ様でした(^-^)/これからもいっぱい収納術を伝授してくださいませ☆
とりあえずは今は休憩してくださいね!
2012-09-21 金  21:33:27 |  URL | とみえり #- [編集]
こんにちは(#^.^#)

コメントありがとうございます。

> 本当にお疲れ様でした(^-^)/
これからもいっぱい収納術を伝授してくださいませ☆

> とりあえずは今は休憩してくださいね!

ありがとう♪

良い情報をお伝えしていきたいと
思っています(*´∀`*)
2012-09-22 土  16:45:07 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
お疲れ様でした!そ・そんなにお勉強が
必要な資格だったのですか・・私甘くみてました。。

暑い夏が終わって、気持ちのいい季節をすっきり
迎えられそうですね☆
マスカット♪さんのこれからの記事も楽しみにしています!
2012-09-22 土  20:07:05 |  URL | よゆみみ #o6.nH2Qo [編集]
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした!そ・そんなにお勉強が
> 必要な資格だったのですか・・私甘くみてました。。

はい!時間との戦い&自分との戦いの
毎日でした~~。

> 暑い夏が終わって、気持ちのいい季節をすっきり
> 迎えられそうですね☆
> マスカット♪さんのこれからの記事も楽しみにしています!

ありがとうございます(#^.^#)
ご期待に応えられるように、頑張りますね♪
2012-09-22 土  21:02:50 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
