スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私の机。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


先週の3連休の最終日、夫と一緒にニトリに行き
私の机を買ってきました。


あのシンプルな部屋の雰囲気がちょっと変わりましたよ。

ご紹介しますね♪

004_20120903170035.jpg

以前は、ライティングデスクで収納がたっぷり&コンパクトサイズの
机でしたが、机の上で作業するスペースが狭く
パソコンを収納部分に入れ込んだため、画面を知らず知らずの内に
覗き込むような姿勢になっていました。

せっかく広い部屋を貰ったのですから、贅沢に使おうということで
買ってきた机がこちらです。

005_20121012144700.jpg

高さがないぶん、部屋が広く感じます。

そして広々とした机の上が、とってもお気に入り。

006_20121012144659.jpg

極力モノは引出しに収納し、必要な時にだけ
出して使うようにしています(#^.^#)

収納棚もセットで購入してきました。

007_20121012144658.jpg

こちらは見える場所なので、少しずつ自分のお気に入りのモノで
これから収納を工夫したいと考えているんですよ♪

自分の部屋にこもってばかりは居られませんが(笑)

居心地が数段よくなったことは間違いありません。

私に机の購入を勧めてくれた夫に感謝してます(#^.^#)



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


***インテリア | 【2012-10-12(Fri) 14:53:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさん、おはようございます♪

とってもステキです。
高さがないと圧迫感がない!

と言うことは、高さがあると圧迫感が
あるっていうことですよねwwwww
当たり前かwwww

あと、色を白にすることで
清潔でスッキリしている印象。

マスカットさんががんばっているから
旦那さまも机をすすめてくれたんですね(*^^*)
いやん、うらやましwwww

マスカットさんのようになれるよう、私もがんばります!
2012-10-13 土  08:51:21 |  URL | ケチ美 #- [編集]
こんばんは(^^)

コメントありがとう♪

> とってもステキです。
> 高さがないと圧迫感がない!

嬉しいわぁ~~(#^.^#)

> と言うことは、高さがあると圧迫感が
> あるっていうことですよねwwwww
> 当たり前かwwww

そうなのよ。

背の高い家具があると、どうしても圧迫感が
あるんですよね。

> あと、色を白にすることで
> 清潔でスッキリしている印象。

ふふふ♪

お家を片付けるようになってから、
白い家具が大好きになりました。

以前は、『木目がいい』と頑なにこだわって
いたんだけど、あれは何だったのかしら(笑)

> マスカットさんががんばっているから
> 旦那さまも机をすすめてくれたんですね(*^^*)
> いやん、うらやましwwww

本当に優しい夫で(←ノロケてすみませんw)
感謝しています(^^)

> マスカットさんのようになれるよう、私もがんばります!

ケチ美さんも、自分の好きなモノが見えてくるように
なりますよ~♪

応援してるね(#^.^#)
2012-10-13 土  19:17:44 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
