スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

図書館って素晴らしい!

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


今日は、数年ぶりに図書館に行って来ました。

インターネットの時代ですが、やはり本は良いモノですね(#^.^#)


書店で新しい本を手にする楽しみもあるかもしれませんが
読んでしまった後に、保管することを考えると

図書館で借りた方が経済的にも、収納スペース的にも
お得ですものね♪

2週間で20冊まで借りることができるのですが
そんなに一度に借りても、読破することができないので
(むしろストレスになりそうw)
5冊だけ借りて来ました。


友人のご主人の最近の趣味は『読書』

しかも、毎月新しい本を何冊も購入してくるそうです。

そして、その本たちが部屋を占領しつつある・・・と
嘆いておりました。

こんな時こそ、図書館を利用しない手はないと
思うのですがねぇ(^^)

皆さん、いかがでしょうか?

まぁ・・これは私個人の意見ですから
友人のご主人におしつけることは出来ませんけどね~。

お金に余裕があっても、そのうちスペースに余裕が
なくなるんじゃないかしら~

と、余計な心配をしている私です。

さて、借りて来た本でも読みましょう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


◇日記 | 【2012-10-14(Sun) 19:20:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
図書館、私も毎週通っています!
でも、欲張りになってしまい、家族の分と
合わせて20冊とか借りちゃいます。。

読み切れなかったのは、もう一度借りなおしてますが
きりがないですね~。
常道ですが、返却済みコーナーから借りると
効率よく借りれますね!
2012-10-15 月  08:40:09 |  URL | よゆみみ #- [編集]
こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます。

> 図書館、私も毎週通っています!
> でも、欲張りになってしまい、家族の分と
> 合わせて20冊とか借りちゃいます。。

すごい!毎週通っているのですね♪
私は何年ぶり・・か、わからないくらいに
久しぶりでしたw

> 読み切れなかったのは、もう一度借りなおしてますが
> きりがないですね~。
> 常道ですが、返却済みコーナーから借りると
> 効率よく借りれますね!

『返却済みコーナー』から借りるという手があるのですね♪
お勉強になりました(^^)

ありがとうございま~す♪

返却する日は、忘れないように
カレンダーに付箋を貼っておきました。
2012-10-15 月  16:30:17 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
