スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手放すと得られるもの。

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


ここのところの大雪で、道路はガタガタ
雪かきで筋肉痛。

皆さんも足元にお気を付け下さいね。


『手放すと得られるもの』があります。


皆さん、わかりますか?

謎解きのようですね。

家を片付けたいと思いながらも
スッキリしない・・と悩んでいた過去の私。


モノを捨てることが、本当に苦手だったんですよね。


せっかく買ったモノだから・・・

使わないけど、捨てるなんてもったいない。



でも思い切って、不用品をさよならすると
新しい人生がやってきたんです。

自分が持っていた『思い込み』を不要なモノと
一緒に手放すことで、私は新しい自分と出会えました。


この心地よさを、あなたに届けたいなぁ(#^.^#)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-12-20(Thu) 18:38:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは
手放すと得られるもの!!わかりますね~v-410いよいよ年末ですが私手放そうと思っているものがあるんです。
たくさんあるといえばあるんですが長年処分しようか悩んでいたもの。。。。それは嫁入り道具のドレッサー!昔は嫁入り道具の一つでしたよね!でも、引き出しに入っているものは婚約指輪と結婚指輪その他のアクセサリーのみ。指が太っちゃって入らない指輪ですがこれは簡単に処分できません。。今は4畳半の仏間にあいてありますが結構場所をとるので邪魔なんです。思い切って捨てちゃおうかと思います。
2012-12-21 金  15:43:01 |  URL | のんちゃん #- [編集]
こんにちは(^^)

コメントありがとう♪

> 手放すと得られるもの!!わかりますね~v-410
うんうん!!分かってくれて嬉しいわ~♪

> いよいよ年末ですが私手放そうと思っているものがあるんです。
> たくさんあるといえばあるんですが長年処分しようか悩んでいたもの。。。。
> それは嫁入り道具のドレッサー!昔は嫁入り道具の一つでしたよね!

おお!思い切りましたね!
我が家には、まだありますよ(^^)

> でも、引き出しに入っているものは婚約指輪と結婚指輪その他のアクセサリーのみ。
> 指が太っちゃって入らない指輪ですがこれは簡単に処分できません。。

なるほど~。

アクセサリーの収納だけなら他の場所でも
問題ないものね♪

婚約指輪と、結婚指輪は無理に処分しなくて良いのよ。
大事に取っておきましょうよ(#^.^#)

思い出のあるものは、『使う・使わない』で判断しなくても
大丈夫ですよ。

スッキリさせる≠使わないものを全部処分 
ではないからね♪

> 今は4畳半の仏間にあいてありますが結構場所をとるので邪魔なんです。
> 思い切って捨てちゃおうかと思います。

他に全身が映る姿見があれば、ドレッサーとしての
必要はないかな?

のんちゃんが決意できたなら、大丈夫ですね(^^)
2012-12-21 金  17:47:46 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
