スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

待ちに待ったお給料日♪

今日は、待ちに待ったお給料日でした

何故か、今月は私の給料明細は前日に貰えなかったので(会社の都合)
アルバイトの時数×時給で、概算で出して予算を立てて銀行に行ったのですが

自分の計算より、ちょっと少なかったんですよ

これは、想定外。

その場で、計算して下ろす金額を変更しましたが・・
会社に出勤してその謎が解けました。

私の時給が10円下がってる

下げるなら、下げるで・・一言伝えて欲しいんですけどね


お給料をもらったら、買いたいと思っていたもの

タバスコ・ラー油・ケチャップ等・・買って来たので今日一日で
かなりの出費になりました。

日曜日の買出しの予算が・・・少なくなっちゃったけど~
頑張って、予算内に納めま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2010-06-25(Fri) 21:06:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
