スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年一年、ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


いよいよ、今日で2012年も終わりですね。

皆さんにとって、今年一年はどんな年でしたか?


私にとっては、整理収納アドバイザーの1級資格に挑戦した
『挑戦の年』でした。


来年は、さらなる『飛躍』の年にしていきたいと
思っています。


今日は朝からお節作り。

栗きんとんと、お煮しめを作ったので
あとは、伊達巻を作るだけです。

お節作りも、段取りが大切。

煮しめの材料を準備する時に、明日のお雑煮セットの
材料もついでに準備しちゃいました。

品数が少なくて、楽ちんな我が家のお正月。

今年は息子が独立して、3人家族になったので
お料理も内容もコンパクトです。


調理が終わったあとで、キッチンが洗い物の山に
なっていたら、ガッカリですよね~。

調理をしながら使い終わった調理道具などは、
どんどん片付けていく方が
精神的なストレスを感じずに済みますよ♪


今年一年を締めくくる大切な一日。

皆さま、どうか良いお年をお迎え下さい(#^.^#)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


◇ごあいさつ&お知らせ | 【2012-12-31(Mon) 14:59:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさん、こんばんは☆
あと30分で今年も終わろうとしています。

マスカットさん、1年間、本当にありがとうございました。
トホホ、私は汚部屋を卒業できませんでした(><)
だけど、気を取り直してまたがんばっていこうと思います!

さて、これから煮豆とお雑煮をを作る私。。
あぁ、来年の大晦日は、マスカットさんのような1日をおくれるようになりたいな。

では、来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
2012-12-31 月  23:39:44 |  URL | ケチ美 #- [編集]
こんばんは\(^▽^)/!

> マスカットさん、こんばんは☆
> あと30分で今年も終わろうとしています。

おお~、あと7分足らずで今年も終わりますよ♪
最後の最後に、コメントありがとうございます。

> マスカットさん、1年間、本当にありがとうございました。

こちらこそ、お世話になりました。

> トホホ、私は汚部屋を卒業できませんでした(><)
> だけど、気を取り直してまたがんばっていこうと思います!

そうでしたか。

来年こそ、ケチ美さんの理想の暮らし&人生を
手に入れてくださいね。

応援してます!

> さて、これから煮豆とお雑煮をを作る私。。
> あぁ、来年の大晦日は、マスカットさんのような1日をおくれるようになりたいな。

これからお料理?

頑張ってね♪

> では、来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

こちらこそ(^▽^)
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を♪♪♪
2012-12-31 月  23:56:38 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
