スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

念願の白いオーブンレンジ!

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


ついに我が家に念願の白いオーブンレンジがやって
来ました。

(before)
005_20120308163143.jpg

白い食器棚に変えたあとで、以前のオーブンレンジのメタリックな
色が気になっていましたが・・

色が気に入らないという理由だけで、オーブンレンジを買い換える
動機にはならず、そのまま使っていました。

昨年、ターンテーブルが私の不注意で割れてしまい
その時に新しいレンジを買おうかどうしようか・・
迷った末に、ターンテーブルだけ購入し引き続き使っていました。

しかし・・

昨日、またしてもターンテーブルが割れてしまったのです。

2001年製の今年12歳のレンジ。

また数千円だして、ターンテーブルだけ買う気にはなれずに
思い切って新しいレンジを買う事に決めました。

色は、もちろん白!

(after)

002_20130103181518.jpg

日立の『コンパクト ヘルシーシェフ』

003_20130103182014.jpg


ターンテーブルがない、オーブンレンジなんです。

何が嬉しいって、使っているときの音が静か!

以前のレンジは、使っているとテレビの音が聞こえない
家族の会話も聞こえないくらいの大音量!

あの『ビ~~~ン』という音が、ないだけで
こんなに快適だとは想像できませんでした。

そして、ターンテーブルがないので
落して割れることもありませんし(汗)

お手入れ楽々(#^.^#)

省エネタイプなのに、性能がよくて
以前のレンジよりも短時間で加熱ができるのが
嬉しいです♪

我が家には、他にも10年以上使っている家電製品があるので
来月からは家電買換え資金も、積立を開始しようと
計画中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


***キッチン | 【2013-01-03(Thu) 18:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
