スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

写真整理継続中。

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。

お正月の記事で、『今年は写真整理をする』と
皆さまにご報告したとおり、

あれからコツコツと
毎日作業を続けております。

ようやく6年分ほど整理ができたところ。


まだ正月休み中の夫から

「もう、休んだら?」

「ぼちぼちやればいいんじゃない?」

「少しずつやればいいしょ。」

と、遠まわしな要求を受けつつ
作業に没頭している私。

モチベーションが高い状態を維持しないと
このまま放置する危険すらありますからね~。

整理するときは

まずは、頭の中にしっかりとゴールをイメージすることが
大切です(#^.^#)

新しいアルバムを入手することを検討中です。


古いアルバムを再利用しようと思っていましたが
粘着力の弱さが、プチストレスになりつつあるので(-_-;)

片付けは、楽しくなくっちゃいけませんよね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2013-01-04(Fri) 20:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさんのアルバム整理、ずっと気になっていました。
もう6年分進まれたのですね。 すご~い!

私も去年4年溜めていた写真を整理しました。
すごい時間かかると思いましたが、思い切って始めると
すんなり終わりました。
溜めていた時間の方がはるかに長かったです(笑)
わかっているけど、なかなか行動ができないです。。。

マスカットさんがどんなアルバム選ぶのが楽しみにしてます♪
2013-01-05 土  07:02:45 |  URL | ぽこ #G1rMLY/. [編集]
こんばんは(^^)

コメントありがとう♪

> マスカットさんのアルバム整理、ずっと気になっていました。
> もう6年分進まれたのですね。 すご~い!

うふふ(#^.^#)
気にかけて下さってありがとうございます。

> 私も去年4年溜めていた写真を整理しました。
> すごい時間かかると思いましたが、思い切って始めると
> すんなり終わりました。
> 溜めていた時間の方がはるかに長かったです(笑)
> わかっているけど、なかなか行動ができないです。。。

ぽこさんは、昨年写真を整理されたのですね。
すっきりしたでしょう(^^)

やる気スイッチをON!にするのが
一番大変かもね♪

> マスカットさんがどんなアルバム選ぶのが楽しみにしてます♪

アルバムの整理が全部終わったら、ご報告しますね♪
お楽しみに~(^^)

2013-01-05 土  20:08:59 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
