スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

掃除の力。

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


先日、気になる場所のお掃除に
ようやく取りかかることができました。

私に許されている時間は1時間ほど。

長年、誰にも掃除されることのなかった
その場所は、本当に荒れ放題でした。


とことん汚れてくると、


触りたくない・・。

汚しても気にならない・・。


こんな悪循環に陥ってしまいます。



この悪循環から抜け出す唯一の方法は

『掃除の力』デス!


掃除の力で、綺麗な場所にグレードアップできれば


目にすると気持ちがいい。

綺麗に使おうという意識が芽生える。


場所の浄化が、人の精神状態にも影響して
来ますよね。


誰もがしり込みするような場所を見ると
何故か燃えてしまう私。


そこが、ピカピカに磨き上げられた状態を
イメージしてから掃除にかかります。


こびりついた汚れは、簡単に落とす事はできません。

お掃除はマメにコツコツするのが、一番楽な方法だと
思います。(←しみじみ)

酷い汚れにくじけそうになりながらも

『付いたモノは、必ず取れる!』

『いや、取ってみせる!!』

と、洗剤の力と自分の力を出しきり
綺麗な空間にすることが出来ました。


パワーを使いすぎて、腕が痛くなりましたが
満足しています(#^.^#)

どうせやるなら、楽しんでやらなきゃ損ですよ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2013-01-09(Wed) 21:14:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
