スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルバムを整理して見えたこと。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。

連休の最終日ですが、皆さんは充実した連休でしたか?


私は前半の2日間は、環境の変化による疲れが
ちょこっと出てしまったようで、眠くて眠くて・・((+_+))

娘から『そろそろ疲れが出る頃だと思ったよ』と
言いあてられちゃいました。


先日、せっせと頑張ったアルバムの整理。

過去の写真を整理していると、私が整理収納と出会う前の
暮らしがそこに映っていました。

狭いアパートに、沢山のモノを持ち
ギュウギュウ詰め込んだ収納。

食器棚の上、冷蔵庫の上にもモノが
乗っていましたね。

そして、床にはみ出たモノたち。

あれで何にも不都合を感じていなかったんだな~
と今にして思うと、不思議な気分です。

ドラえもんのタイムマシーンがあるのなら
タイムマシーンに乗って、あの頃の私に
今の暮らしを教えてあげたいな~。

でも、あの頃の私がいて今の私が居るのだから、
ごちゃごちゃな暮らしも
無駄ではなかったってことでしょうね♪

もちろん!

一度味わったスッキリ感は、手放す気にはなれません!

リバウンドしないお片づけのお手伝い致します(#^.^#)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2013-01-14(Mon) 16:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
