スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年賀状 当選番号の簡単チェック法!

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


今年の年賀状の当選番号が発表になりましたね♪

皆さんのお宅では、何か当っていましたか?


我が家では、切手シートが2枚!!

当っていました~(#^.^#)


今年は、ある方の知恵を借りて番号を調べたので
いつもより、短い時間でチェックすることができました。


新聞のコラムで読んだのか・・
ネットの記事で読んだのか・・

情報の提供者の方のお名前は、覚えていないのですが
とっても楽な方法なので、皆さんにもお伝えいたしますね♪


年賀状の末尾下一ケタで揃えて置きます。

準備はこれだけ。


当選番号を確認していくと・・

年賀状当選番号 2013

下一けたが「2」「4」「8」の年賀状は
チェックするまでもなく、全部ハズレ。

他の番号も、下二桁くらいを頭にいれて
チェックしていけば、絞り込みも簡単!

何度も、見落としがないか見直す必要もありませんでした(^-^)


まだ、年賀状のチェックをされていないかた
是非試してみて下さいね♪

どうか、皆さまの年賀状が当選していますように(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br />人気ブログランキングにも登録してみました。<br />ポチっとお願いします。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2013-01-21(Mon) 17:12:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
