


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『鉄板焼き』を囲む幸せ。

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


25日がお給料日の方は、今日が一か月の家計簿の集計日ですね。

皆さんのお宅の集計結果はいかがでしたでしょうか?


我が家も、集計を済ませ来月の予算を立てましたよ。

今月は、医療費などの支出が多く、日曜が一か月に5回あったので
食費の予算もぎりぎり。

それでも、3400円の黒字を出すことができました。


いつも土曜日に、翌週のメニューのリクエストを家族から
とるのですが、今日の娘からの夕飯のリクエストは

『鉄板焼き』

何を焼いて食べたいのか尋ねると

「まるちゃん見ながら、鉄板焼きがしたい。」

と。

日曜日の夜の定番は『ちびまる子ちゃん』

彼女が味わいたかったのは、家族団らんの雰囲気。


今、この時を穏やかな気持ちで
家族と共に過ごせることが、とても幸せだと感じています。

スッキリとした暮らしを実感してみませんか?

初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





◇日記 | 【2013-02-24(Sun) 20:17:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさんには頭が上がりません(*^。^*)
私はこの一年赤字続きで・・・。
何とか黒字にしたいけど お財布がゆるすぎ(T_T)

4月で引越しして まる1年なので
1年分を計算して 予算みなおし頑張ります。
2013-02-25 月  10:54:18 |  URL | モロ #- [編集]
こんにちは ♪

コメントありがとうございます。

一年間、赤字続きでは、やりくりの
やる気もどこかに
行ってしまいますね((+_+))

お財布のひもが緩いと自覚されているようですので
ここはピシーッと、財布の紐をきつく締めて
頑張ってくださいね!

お引越しされて1年なら、毎月の支出も
把握できるころですよね。

予算・集計・決算で黒字家計を目指して
ファイト!!(#^.^#)


2013-02-25 月  17:22:43 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
