スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忙しい時に、ちょっとだけ心を軽くする方法。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。



毎日、仕事に育児に家事に頑張っている

主婦の皆さん、本当にお疲れ様です!



仕事に追われて

あれもやらなきゃ・・

これもやらなきゃ・・・

忙しすぎると、切なくなってきますよね。


やらなくちゃいけないことを後回しにして
やりたいことばかり楽しんでいると、
家の中が乱れ、ツケが回ってきます。

しかし、やりたいことを我慢して
やらなきゃいけないことばかりしている
人生は味気ないものですよね。

こんな時、ちょっとだけ心を軽くする方法があります。

『やらなきゃいけない』と思っていることを

『やりたい!』に変えて口に出してみるのです。

「片づけしなきゃ・・」と感じている方。

嘘でもいいので

「片づけたい!」と言葉にしてみると、
不思議と気持ちが前に向くはずです。


やらされている自分から

やりたい自分に変えることで、楽しんで
できるようになりますよ。


本当に体がつらい時は、無理しないで
しっかり休んでくださいね♪




スッキリとした暮らしを実感してみませんか?

初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2013-02-27(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
定期預金のお話、ありがとうございました。為になりましたー!
ネット銀行はまだ手を出せずにいます...主人が超アナログなので、話し合いながら、納得いく結論を出したいと思います!
また質問させて下さいね(^-^)/師匠!
2013-02-27 水  21:36:17 |  URL | とみえり #- [編集]
こんにちは(^^)

コメントありがとうございます。

> 定期預金のお話、ありがとうございました。為になりましたー!
お役に立てて、嬉しいです♪

> ネット銀行はまだ手を出せずにいます...主人が超アナログなので、
話し合いながら、納得いく結論を出したいと思います!

そうですね。大切なお金の話ですから
ご主人と相談の上で、決めてくださいね(#^.^#)

> また質問させて下さいね(^-^)/師匠!

あはは!

『師匠』は、なんだかくすぐったいです(笑)

質問はいつでも、どうぞ~♪
2013-02-28 木  17:08:17 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
