スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

時間の管理。

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


慌ただしく過ごしても、

なんとなく過ごしても
みんな平等に一日24時間。

一日が終わったときに、

自分に合格点をあげられるのが
To do リスト。

忙しい時よりも、時間に余裕のある時が
無駄に時間を使いそうなので要注意です。

PCの前に座って、気が付いたら

2時間も経っていた・・

なんてことが、私もたま~にあります。

To do リストをつけて、一つ一つ消し込んで行く作業が
達成感を味わえて楽しいんですよね♪

さて、これから片づけなければいけない課題があるので
取り組むとしますね(^^)

皆さんも、面倒に感じることを後回しにせず
価値的に時間をお過ごしくださいね♪

自分にいっぱい、『はなまる』をつけましょう!




スッキリとした暮らしを実感してみませんか?

初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2013-03-04(Mon) 17:45:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは(^-^)
私は専業主婦で時間もあるとは思いますが、
時間があるがゆえに油断しているなぁと感じていたところでした!!

ToDoリスト、試したことがありますが、、、
長続きせず、私にはちょっと向いていないようでした(^_^;)
今は違う方法を試しているところです☆彡

専業主婦こそ、時間管理が必要なのかもしれません。
私も、書きだしたことが終わったら「自分にはなまる」つけようと思います!!
2013-03-05 火  12:55:04 |  URL | もにょっち #0blYpn9Y [編集]
こんにちは!(^^)

> 私は専業主婦で時間もあるとは思いますが、
> 時間があるがゆえに油断しているなぁと感じていたところでした!!

もにょっちさんにとって、タイムリーな話題でしたね♪

> ToDoリスト、試したことがありますが、、、
> 長続きせず、私にはちょっと向いていないようでした(^_^;)
> 今は違う方法を試しているところです☆彡

そうでしたか~。
もにょっちさんは、どんな方法で時間を管理されているの
かな?

> 専業主婦こそ、時間管理が必要なのかもしれません。
> 私も、書きだしたことが終わったら「自分にはなまる」つけようと思います!!

家事をすることは、家族にとって大切なこと。
頑張っている自分を沢山ほめてあげましょう(#^.^#)
2013-03-05 火  17:11:51 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
