スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は、お掃除DAY。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


今日は、朝から吹雪のあいにくの天気。

午前中は遅いスタートでしたが

家のなかで、せっせとお掃除に精を出していました。


綺麗好きな方の、お掃除のブログ記事を読んで
掃除のスイッチオン!!

お風呂の扉と排水溝の掃除。

お風呂は、お風呂の中を掃除していますが
扉は以外と忘れていた存在。(←私だけ??)

ビフォーの写真をお見せする勇気はないので
撮影しませんでした。

セスキスプレーと、マイクロファイバークロス。

あとは、力技の爪楊枝と割り箸を使用。

汚れを溜めなければ、もっと簡単に終わると思いますが
今日は本当に、初心者コース。

RIMG1785.jpg


扉が艶よく光っているのが嬉しい。

排水溝は、分解してせっせとお掃除しました。

ここは、そんなにサボっていないので
汚れは酷くありませんでした。

RIMG1788_20130309214844.jpg


う~ん、写真じゃあまり綺麗に見えませんね~。

RIMG1787_20130309214620.jpg

我が家のお風呂場、排水溝のふたは汚れがたまりやすいので
外しています。

掃除の手間が一つ減るので、数年前からこのスタイル。

お風呂場の隅っこに位置しているので、外しても
問題ない場所なんですね。

RIMG1790.jpg

蛇口など、光る部分はピカピカに磨いておくと
気持ちがいいですよ♪


スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2013-03-09(Sat) 17:12:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
