スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

洗面所のプチ模様替え。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。


我が家の洗面所、最近プチ模様替えをしました。

以前の様子は、こちら。

005_20120911222812.jpg

洗濯機の上に、突っ張り棚を使っていましたが
経年劣化のため取り外しました。

新しい突っ張り棚を買うべきか、考えたところ
絶対になくてはならないモノではないこと。

見た目的に、突っ張り棚よりお洒落なモノが
欲しい・・と考え中であること。

これらの事を考慮して、棚の購入を見送りました。

棚の上に収納していたものは、洗面台の上にある作り付けの
棚の中の収納を見直すことで、収めることができました。

行き場がなくなったのは、ワイヤーのかごに入れていた
洗濯ネット。

とりあえずは、かごから出して
洗濯機左脇の収納家具の一番下
洗剤と同じ場所に収納していましたが・・

背の高いボトルの間に押し込まれ
収まりが悪くて気にいらなかったのです。

そして、考え付いたのがこちら。

RIMG1784.jpg

ナチュラルな感じが好きな私は、
使っていないかごを利用することにしました。

引きの写真で見るとこんな感じです。

RIMG1783.jpg

自分の中では、まあまあお気に入りの状態です♪




スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


***洗面所・トイレ | 【2013-03-10(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
