スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食料品買出し

今日は金曜日なので、仕事の帰りに職場の近くのスーパーに立ち寄ると
地元産のきゅうりが7本も入って198円

こんなお買い得商品をみつけると、主婦の私はとっても嬉しい気持ちになります

生で味噌マヨネーズをつけて、バリバリ食べるもよし。
浅漬けもよし

私と夫は野菜が好きなので、喜んで食べますが、

我が家の子供たち(といっても大人)は「昆虫になった気分」などと語ります(苦笑

1丁 19円のお豆腐も味がいいんですよ

会社の近くのスーパーは、時々目玉商品に出会えるので
ワクワクするお店です。

1件目のスーパーの買い物は415円。

しかも出口ですれ違った店員のお兄さんが
「ありがとうございました」って笑顔が素敵で
癒されたわ~

2件目は、金曜日ポイント3倍になるお店に行きました。

食品とゴム手、スポンジを購入。

2636円なり。

夫がトイレ用洗剤と香水を立替えて
買って来てくれたので、夫に支払いしました。

私が買おうとしていた物よりも、割高な商品だったので
656円かかったのに「500円で手を打とうか?」と優しい夫。

ありがたいお言葉を頂いたので
「うん」即答です(笑

毎度あり~

また、よろしくです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


◇日記 | 【2010-07-02(Fri) 22:46:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
