スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わくわくインテリア巡り。

皆さん、こんにちは。

ご訪問いただきましてありがとうございます。


昨日は、ブログの更新ができませんでした。

私の部屋、現在大変な状況になっております。
詳しいことは、おいおいご紹介しますね♪

以前から欲しいと思っていたものを
購入するために、一人で出かけました。

カインズホーム・スイートデコ・ニトリを回って
思い切りお買い物を楽しんできました。

RIMG1805.jpg

左側はウォークインクローゼットの扉です。

もとは、寝室のこの場所にドレッサーが置いてあり
夫の身支度用の鏡として、活用していました。

そのドレッサーを私の部屋に移動したので
夫が身支度するときに使う、鏡が必要です。

床に置くタイプよりも、壁にかけるタイプが
欲しかったんですよね。

その方が部屋が広く使えるんです。

お店に行くと、スイートデコもニトリも

スリムタイプ
幅30センチ前後×120センチは、1000円くらいで
販売されていました。

幅の狭い鏡ですと、何となく・・
落ち着かないんじゃないかな~と思いまして

購入したのは、40センチ×120センチの
壁掛け用鏡。

お値段 1900円。

RIMG1808.jpg

ベッドなど、他の家具の色と揃えて
少し濃いめの色を選んできました。

これなら、楽々全身が映ります♪

寝室のインテリア。

時計も変えようかと只今、わくわくしているところです。

お気に入りのモノと出会える日を
楽しみにしています。




3月、春卒業のシーズンですね。

お部屋のお片付け、リセットをするチャンスの時期ですよ。

3月23日 3月31日
お片付けサービス受付可能です。


スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


◇日記 | 【2013-03-21(Thu) 16:53:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
