


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モノを減らすコツと増やさない暮らし。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


今回、部屋をイメージ通りに整えようと思った時

必要のないものを大切にしまっていたことに
気が付きました。

カラーボックスの奥にしまい込んでいたクロスを発見。

どこかで使えないモノかと、一生懸命に考えましたが
どれもしっくりと来ません。



モノを捨てる前に

『思い込み』を捨てる。



貰ったモノ=必ず使わなければいけないモノ

ではないんですね。


そんな時は、「無理して使わない」のが一番。

思い込みを捨てることで、使わないモノを
手放しやすくなります。


家の中の不要なモノを取り除くと
空気が軽くなりますよ。


あとは生活習慣を変えることも大切。

モノを安易に家に入れないように
『意識する』生活にシフトしていくことで

すっきりとした生活が維持できます。


スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







◇片づけ・収納 | 【2013-03-29(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
