


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家計管理の基本。

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。




「家計簿をつけているけど、お金の管理ができない」

「毎月、赤字ばかりで家計簿をつけるのが嫌。」

「どこから、どうつけて良いのかわからない」


と、お悩みの方に。


今まで掲載してきた
家計管理の基本となる記事を、

ひとつのカテゴリー

はじめての家計管理』にまとめました。



袋分けのやりくりの仕方。

特別費の考え方。

クレジットカードとの付き合い方。

など、分かりやすくまとめています。



ブログに遊びに来て下さる沢山の方から


「やりくりができるようになりました。」

「自分なりの方法がみつかりました。」

という、ありがたいコメントを頂いております。


目先のことだけに囚われず、

長い目で家計を管理することが
10年後20年後に大きな差となって表れてきます。

やりくりもわからないと、
不安だったり面倒だったりするんですよね。


やりくりも分かれば、楽しいんですよ!

皆さん(#^.^#)

しっかり、楽しみましょう!!



お部屋の片づけも、家計管理も自分のモノにすると
人生が開けてきます♪

スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新のモチベーションが
あがります(#^.^#)




◇ごあいさつ&お知らせ | 【2013-04-02(Tue) 15:19:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさんの教えを反芻しながら地味にがんばっています。
まだ自分のモノにはなっていません。でも気長にがんばっていつか家計管理することが普通の人になるんだ。

人生こじ開けたいです♪(o^-^o)何より子ども達のために♪

2013-04-03 水  21:38:39 |  URL | ゆみっち #mQop/nM. [編集]
こんにちは。

コメントありがとうございます(#^.^#)

> マスカットさんの教えを反芻しながら地味にがんばっています。
> まだ自分のモノにはなっていません。でも気長にがんばっていつか家計管理することが普通の人になるんだ。

きっと、きっとできるようになりますよ!
諦めずに、頑張りましょうね。

わからないこと、疑問が思うことなど
質問してくださいね。

> 人生こじ開けたいです♪(o^-^o)何より子ども達のために♪

応援してるからね♪
2013-04-04 木  16:16:16 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
