スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと飛び出ました。

昨日は娘の誕生日で、家族でお祝いしたの奮発して寿司ネタセットを購入。

手作りケーキと生ずしでお祝いです。




今週の食費予算は、ほんの少し53円オーバーしました。

これくらいなら、3週目の予算で調節可能です

買い物が終わってから、メニューを考えるという・・今のパターン。

以前とは順序が逆になりましたが、我が家の台所にあるカレンダーに
今週のメニューを書き込みました。

贅沢したあとは、節約するのが我が家流(笑


今夜のメニューは、お好み焼き。

きゃべつ・鶏肉・コーン・チーズ・お餅・紅ショウガを入れてまぜ焼きです。

つなぎに長いもをすりおろしていれたので、とってもフワフワとして美味でした。

「お餅とチーズ」と考えただけで・・よだれが・・・ジュルル・・・。

『お好み焼き』ボリュームがあって、節約メニューですよね♪

我が家のお助けメニューです


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


◇日記 | 【2010-07-04(Sun) 22:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
