スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

☆時には、積極的にリラックスしましょう。

皆さん、おはようございます。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。



新しいカテゴリー『心地よい暮らしのために』を設けました。


私たちが、日々穏やかに楽しく暮らすために

ストレスと上手に付き合うことが、大切ですよね。


「何にもストレスがない状態」

というのは、

一見穏やかでよい気がしますが、
現実にはありえません。

避けて通れない『ストレス』ならば
上手に付き合いましょう。

そんな、心の健康のお役に立てるような
メッセージを、発信して行きたいと思います。

片づけ・整理収納・家計管理の記事に興味があって
訪問してくださった方。

今日は、『息抜きタイム』して下さいね。


人生、アクセルばかり踏み続けて、走り続ければ
燃料切れを起こします。

ドライブも、目的地に到達することだけが
目標のドライブは味気ないもの。

楽しいドライブは、周りの景色を楽しんだり
一緒にいる人との会話を楽しんだり
途中で美味しいモノを食べたり♪

そういうドライブの方が、ずっと心に残りますよね。

計画を立てている段階から、楽しくてワクワク。


皆さんに、メッセージを発信している私自信が
以前はブレーキ踏まずに『アクセル全開』でしたから~。

無理して頑張りすぎると、体調不良に陥ることも
あります。


体の声と、心の声に耳を傾けて

『時には、積極的にリラックスしましょう』

ご機嫌なあなたを、家族は望んでいます。





お部屋の片づけ、家計管理のお手伝いをさせて
頂きます。

スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)
スポンサーサイト


◇心地よい暮らしのために | 【2013-04-07(Sun) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさん、おはようございます♪

>体の声と、心の声に耳を傾けて
>『時には、積極的にリラックスしましょう』
>ご機嫌なあなたを、家族は望んでいます。

マスカットさん、心に響きましたぞ~~~~!!!!
がんばって目標に近づいても、それがイライラ・カリカリしながらだったら良くないですよね。
笑顔でいる方が家族にもいい!
2013-04-07 日  09:17:58 |  URL | ケチ美 #- [編集]
こんばんは(#^.^#)

> マスカットさん、心に響きましたぞ~~~~!!!!
> がんばって目標に近づいても、それがイライラ・カリカリしながらだったら良くないですよね。
> 笑顔でいる方が家族にもいい!

そうですよ~。
家族のためにも、自分のためにも♪

休む時は、しっかり休んで
笑顔でいて下さいね~(#^^#)

2013-04-07 日  19:37:33 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
