スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◆雑誌の整理方法と私の愛読雑誌。

皆さん、おはようございます。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


皆さんは、雑誌を購読していますか?

大きな声では言えませんが(笑)
私は買わずに読んでいる雑誌があります。



某銀行のロビーに

私の好きな「オレンジページ」が置かれています。


銀行の待ち時間に、「オレンジページ」を開いて
あれこれ情報を入手するのがとても楽しみ。

料理のレシピや、お片付けのページ。

お金の相談のページなど、私の興味のある話題が豊富です。


モノは増やしたくありませんが、新鮮な情報は
欲しいところ。

そんなわがままな私の欲求を満たして
くれます。


図書館で本を借りるのもお勧めですね。

最新号以外の雑誌を借りることもできます。


雑誌を買う習慣がある方は、どんどん溜まっていきますよね。

そんなあなたに、お勧めの整理方法があります。

雑誌の半分は広告のページです。

最新号を除いて、必要なページだけお気に入りのファイルに
ファイリングしてあとは処分すると、
すっきりを維持できますよ。

お試し下さいね♪



お部屋の片づけ、家計管理のお手伝いをさせて
頂きます。

スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)









スポンサーサイト


◇日記 | 【2013-04-11(Thu) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは(^-^)

私も出先で読む雑誌は楽しみです(笑)
普段買わないようなファッション雑誌も読めるので、助かります!

そして図書館。
最近、娘の絵本を借りに図書館へ行く機会が増えたので、私も便乗していろいろと借りています。
最近号以外は雑誌も借りられるんですよね。
PHP系は時々借りますが、普通の雑誌は借りたことないです。
今度行った時は借りてみようかなと思います☆彡

今日から娘の幼稚園が始まるので、春休みに崩れまくった家を整えていこうと思います^_^;
2013-04-11 木  07:15:39 |  URL | もにょっち #0blYpn9Y [編集]
こんにちは(#^.^#)

> 私も出先で読む雑誌は楽しみです(笑)
> 普段買わないようなファッション雑誌も読めるので、助かります!

うふふ♪
とっても経済的ですよね♪♪

> そして図書館。
> 最近、娘の絵本を借りに図書館へ行く機会が増えたので、私も便乗していろいろと借りています。
> 最近号以外は雑誌も借りられるんですよね。
> PHP系は時々借りますが、普通の雑誌は借りたことないです。
> 今度行った時は借りてみようかなと思います☆彡

図書館は、利用しない手はないですよね♪
お嬢さんも本が好きなのかしら(#^.^#)

息抜きに雑誌は楽しいですよね。

> 今日から娘の幼稚園が始まるので、春休みに崩れまくった家を整えていこうと思います^_^;

春休みの間、お疲れ様でした~。

今日からおひとり様時間を楽しむことができるのですね♪
ファイトです!!

2013-04-11 木  16:17:15 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
図書館大好きです。

でも「ちょっと面倒くさそう」で手を出していなかったのが、本の予約…。

それが、あるきっかけで思い切って予約してみると、家のPCから目的の本を検索して、受け取り先を最寄りの公民館に。
数日後、携帯にメールが入り、近日中に公民館へ取りに行く(^_^)v

読みたい本をメモって図書館に行き、棚を探し回るよりよっぽど効率がいい!(こちらは思いがけない本との出会いがあるのが面白いのですが♪)

PCでAmazonをウロウロしレビューがいい本を図書館で検索→予約♪
クセになりそーです(*^o^*)
2013-04-15 月  08:26:51 |  URL | ゆみっち #mQop/nM. [編集]
こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございます。

ゆみっちさんも図書館が大好きなんですね♪

本の予約にも挑戦したの!?
素晴らしい!!

私はまだ予約まで行けていません(笑)

> 読みたい本をメモって図書館に行き、棚を探し回るよりよっぽど効率がいい!(こちらは思いがけない本との出会いがあるのが面白いのですが♪)

本当ですね~。
『効率がいい』この響き、たまりません♪

> PCでAmazonをウロウロしレビューがいい本を図書館で検索→予約♪
> クセになりそーです(*^o^*)

私も予約に挑戦してみますね!!

ありがとう(#^.^#)
2013-04-15 月  19:35:35 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
