スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

☆グリーンのある暮らし。

皆さん、おはようございます。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


皆さんのお宅には、観葉植物はありますか?

我が家には、和室以外の部屋に置いてあります。


インテリアの本を眺めていると、お部屋のアクセントに
必ずと言っていいほど、グリーンを飾っていますよね。


実は私・・・

数年前までは、観葉植物に全く興味がなく

お邪魔した友人宅で刺激を受け、
我が家にも飾るようになりました。

その時、100円ショップで購入した小さなポトスが
今では、こんなに立派に成長。


RIMG1864.jpg

いつも、語り掛け

話しかけて

育ててきました。

RIMG1865_20130413210421.jpg

葉の先に、水滴がついていると
生きているんだなぁ・・と

嬉しい気持ちになります。

家の中に、観葉植物があると
とても心が癒されますよ。



お部屋の片づけ、家計管理のお手伝いをさせて
頂きます。

スッキリとした暮らしを実感してみませんか?



初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)
スポンサーサイト


◇心地よい暮らしのために | 【2013-04-14(Sun) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカットさん、おはようございます♪

『数年前までは、観葉植物に全く興味がなく』・・・・
今のマスカットさんからは想像がつきません(笑)

100円のポトス、大きくなりましたね(*^^*)
それに素敵な緑色。

我が家に先日やってきた観葉植物。
大きく元気に育つようになるといいな(*^^*)←自分次第か)(笑)
2013-04-14 日  08:19:37 |  URL | ケチ美 #- [編集]
こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございます。

> 『数年前までは、観葉植物に全く興味がなく』・・・・
> 今のマスカットさんからは想像がつきません(笑)

えへへ♪
そうなんですよ~( *´艸`)

それだけ『人は変われる』ということでしょうね♪

> 100円のポトス、大きくなりましたね(*^^*)
> それに素敵な緑色。

何度か植え替えをして、現在の姿になりました。

> 我が家に先日やってきた観葉植物。
> 大きく元気に育つようになるといいな(*^^*)←自分次第か)(笑)

ケチ美さん家の観葉植物、どんな風なのか
楽しみにしていますね♪
2013-04-14 日  18:49:20 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー マスカット(丹羽志津子) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
