スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇達人の時間短縮の共通技。

皆さん、おはようございます。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


実は昨日、記事の投稿に失敗したんです。

毎日予約投稿にしているのですが
26日に出す記事を間違えて25日に
出してしまいました。

一度引っ込めて再公開しています。

そそっかしい私をお許し下さいm(__)m


私が時間短縮のために、図書館で本を借りて読んでいます。

何冊か読んだ中で「達人が実践している時間短縮の共通技」を
今日はお伝えしますね。

「混雑している時間帯を避ける。」
があげられます。

【以下 『1時間の仕事を20分で終わらせる』
     ダンドリ上手になる技術 秋庭 道博さん著より抜粋】

①5日10日(ごとうび)には銀行に行かない。

②昼食の時間を前か後ろにずらす。(外でランチをする場合)

③知らないところで近道をしない。

④病院は診療時間に終わるころに行くのがいい。
(午前と午後に診療がある場合は、午後の方が空いている)



私が今月から実行しているのが、お給料の締め日を変えること。

銀行に行く日を混雑する日からずらしました。

これで、ATMの行列に長時間並ばずに済むと思うと
気分が楽です。

また、給料明細が支給日前日までに届かないと
予算が立てられないと気をもむことがありましたが、
そんなストレスからも解放されました。


皆さんも実行できるところから、初めてみませんか?

大切な時間、上手に使いたいですよね♪




お部屋の片づけ、家計管理のお手伝いをさせて
頂きます。


初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)






スポンサーサイト


◇時間管理 | 【2013-04-26(Fri) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
