スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◆DIYキッチンのペイント◆

皆さん、おはようございます。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。



先日、下駄箱のペイントをして余った白いペンキで
キッチンの塗り直しをしました。

我が家のキッチンを木目から白に塗り替えたのは
1年前。→ 【過去記事に飛びます】

実は、仕上がり状態があまりよくなくて
少々塗りムラが目立っていたんですよ。

気にしないようにしていたのですが←(ちょっと後ろ向きw)

娘に『白いペンキ残っているんでしょ。キッチン、あのままで良いの?』

と、ド~ンと背中を押されて
キッチンの再ペイントに挑戦しました。

before

003_20120802194345.jpg
(画像は使いまわしです)

RIMG1890.jpg

すごい生活感丸出しのキッチンなので
写真を小さくしていますw



一年前のなんちゃってペイントから比べると
今回は取っ手も取り外し、引出も外して本格的にペイント。

取っ手の塗装は夫に任せて、シルバーのペンキを
スプレーで塗って貰いました。

キッチンの扉も数回重ね塗りしたところ、
ムラも目立たなくなりシルバーのお色直し
キッチンの表情がぐっとしまりました。


after

RIMG1902.jpg

気にしないようにしていたところを
お気に入りの場所にできたことで、とても満足しています。

ゴールデンウィークの前半は、DIY一色で充実していました。




お部屋の片づけ、家計管理のお手伝いをさせて
頂きます。


初めての方に♪

お得な初回限定『お試しパック』をサービス始めました。

サービス内容はこちらです 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)

スポンサーサイト


***DIY | 【2013-05-05(Sun) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして☆
少し前から読ませて頂いてます。
(れいさんのところからリンクを辿ってまいりました)
過去の記事から少しずつ読ませて頂いてます。
1つひとつの記事の内容がわかりやすく とても参考になっています。
家具を白色にペイントされたところも本当に素敵です!
私は家計のやりくりが下手で つけているだけの家計簿になりがちです^^;
そしてダラダラとネットをしてしまい家事がおろそかに...
こちらで家計管理や時間の使い方等 とても勉強になりました。
しっかり めりはりある暮らし 志津子さんのようなれますよう
目指したいと思います。
これからも楽しみに読ませて頂きます(^-^)

2013-05-06 月  22:55:38 |  URL | みやび #N4sINcV. [編集]
ようこそ(#^^#)

ご訪問&コメントありがとうございます。

過去記事から読んでくださっているのですね♪
嬉しいです。

家具のペイントは、私にとって挑戦でしたが
終えてみると、充実感でいっぱいになりました(#^.^#)

> 私は家計のやりくりが下手で つけているだけの家計簿になりがちです^^;
> そしてダラダラとネットをしてしまい家事がおろそかに...
> こちらで家計管理や時間の使い方等 とても勉強になりました。
> しっかり めりはりある暮らし 志津子さんのようなれますよう
> 目指したいと思います。
> これからも楽しみに読ませて頂きます(^-^)

時間もお金も意識して使うことで
数年後、数十年後には大きな差が生まれてきますよね。

自分の人生、最大限に有効活用できるように
楽しんでいきましょう!!

これからも、お役に立てる情報を発信して
行きますね♪

2013-05-07 火  09:26:12 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
