スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母の日ギフト。

皆さん、おはようございます。

今日は、5/12 母の日ですね。


皆さんは、お母さんに何かプレゼントされましたか?


私は先日の帰省した時に、自分の母には洋服をプレゼントしました。

自分の洋服を選ぶセンスがなく、娘の力を借りることが
多いのですが・・

母の洋服は何となくこれが似合うだろうな~と
浮かんでくるんですよね。


私の選んだ洋服をとても気に入ってくれ、

『老人クラブに来て行ったら、みんなに褒められるよ~♪』と
はしゃぐ嬉しそうな母の顔を見ることができて、

私も幸せな気分を味わうことができましたよ♪♪



お義母さんには、花を贈ることが多かったのですが
夫の実家はモノが多いので・・

夫と相談の上『増えないモノがいいね♪』と意気投合


日頃の感謝の気持ちを込めて、ゆうパックの母の日ギフトから、
美味しいものを味わってもらうことにしました。

母の日に贈る、いちばん大切なモノは

『感謝の気持ち』ですよね。



今日も一日、元気で頑張りましょう!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)

スポンサーサイト


◇日記 | 【2013-05-12(Sun) 06:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
