スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇インテリアグリーンのある暮らし◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今日は我が家の観葉植物を紹介しますね♪


我が家は、新築祝いとして頂いたパキラをはじめ
ポトス・サンスベリア・オリヅルラン・ワイヤープランツなどが
あります。

先日、キッチンのカウンターのところに飾ってあった
ペペロミアを植え替えてみました。

RIMG1905_20130515160431.jpg

実は、ハイドロカルチャーに初挑戦!

ホームセンターに行き、店頭にあったパンフレット片手に
必要なモノを揃えました。

使った容器は、ほんのちょっと欠けてしまった
スープカップ。

捨てるには惜しくて、いつか「観葉植物」を植えてみたいと
密に思っていたんですよね。

RIMG1907_20130515160433.jpg

長く伸びていたところを、少しカットして
容器に植え替えてみました。

私としては、満足していたのですが

夫から一言

「これ、 じゃない?」ですって。。。。

確かに・・器と植物のバランスが良くないかも(>_<)


何事も経験ですよね~。

新しいことにチャレンジするって楽しいですよね。

まだまだ、お勉強します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。

応援して頂けると、ブログ更新の励みになります(#^.^#)






スポンサーサイト


***インテリア | 【2013-05-16(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
