スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

準備万端!

土曜日の納車に向けて、自動車保険の手続きも終えました。

セカンドカー割引?という扱いになるので、インターネットでの申し込みは
できませんでした。

ネットで申し込みするだけで、保険料がお得になるなら利用しない手はないですよね♪

ネットで条件を入力して行くと・・

「お客さまのお取り扱いは、できませんのでカスタマーセンターにお電話ください。」って


5000円の割引が・・・

カスタマーセンターに電話し、相談すると一番ベストの方法を提案してくれました


実は我が家の車は、これで3台目になるんです。


我が家で使っていたリ○ティを息子にお下がりし、

息子が乗っていた軽自動車(元は娘が乗っていた)は再び娘が乗リ

私は新車


もちろん車の維持費に関しては、子供たち各々に払ってもらう予定です。

とても・・とても・・自分たちで3台の面倒はみられません。

保険会社の親切なお姉さん。

『今ある軽自動車の契約を車両入替で、新車の登録をして
軽自動車の保険を新規加入にする』

という方法を教えてくれました。

私の免許証の色はゴールドなので、その分保険料も安くなったのかなぁ。

この方法が一番保険料を安く抑えることができるんですね。


あとは、土曜日の納車を待つだけで~す

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村
スポンサーサイト


◇日記 | 【2010-07-14(Wed) 21:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
