スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇あなたの一番片づけたい場所は、どこですか?◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


『あなたの一番片づけたい場所はどこですか?』


片づけたい場所。

気になる場所。

人には絶対見せたくない場所(笑)


普段、気になっている場所を
なかなか手がつけられない場所を

思い切って片づけてみると
自分の想像以上の気持ちよさを味わうことが
できます。

毎日、目にする場所であればもちろん。

たまに目にする場所でも、空気の良さを実感して
頂けると思います。

まずは不要なモノをしっかり出してみましょう。

天気が悪くて、気分がさえない日こそ
家のなかはスッキリさせたいですね♪


整理収納サービスのお申込みは →こちらからどうぞ 


※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2013-07-25(Thu) 16:19:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はーい!
洗面台の下、本日やっつけましたよ!
使ってない洗剤、詰め替える予定がそのままの空き容器、古い試供品、主人の古い整髪料(ジェル…今はワックスですよね)。。
ごっちゃり入っていたのが半分ほどになり、すっきり!

数日前は、シンク上の棚をやっつけたんです。
気付けば、ほぼカラのプラカゴたち。(見た目は揃いのプラカゴが並んでいてスッキリしていたのですが、改めてみるとほぼカラでした。)撤去したら、フードプロセッサを余裕で仕舞える場所が空きました。食器棚の上に置かれていたフープロ、棚にINしました。スッキリ!

その前は…、子ども達の、子どもっぽい水筒を4つほど捨てました。かさばっていたのでここもスッキリしました。

…本当にやりたい場所は、自分の洋服なんですけどね…。
まぁちょっとずつ(^o^)意識を新しくしています♪
2013-07-27 土  00:47:42 |  URL | ゆみっち #- [編集]
コメントありがとうございます(#^^#)

> 洗面台の下、本日やっつけましたよ!
> 使ってない洗剤、詰め替える予定がそのままの空き容器、古い試供品、主人の古い整髪料(ジェル…今はワックスですよね)。。
> ごっちゃり入っていたのが半分ほどになり、すっきり!

おお~~!その現場に立ち会いたかったわ!!
モノと向き合っていくと、色々な発見があるでしょう♪

> 数日前は、シンク上の棚をやっつけたんです。
> 気付けば、ほぼカラのプラカゴたち。
(見た目は揃いのプラカゴが並んでいてスッキリしていたのですが、
改めてみるとほぼカラでした。)

撤去したら、フードプロセッサを余裕で仕舞える場所が空きました。
食器棚の上に置かれていたフープロ、棚にINしました。スッキリ!

すごいですね!!
出しっぱなしだったフードプロセッサが収納できるように
なったとは、素晴らしいです(#^^#)

> その前は…、子ども達の、子どもっぽい水筒を4つほど捨てました。
かさばっていたのでここもスッキリしました。

いいですね~♪

順調!順調!

> …本当にやりたい場所は、自分の洋服なんですけどね…。
> まぁちょっとずつ(^o^)意識を新しくしています♪

これは、他人にちょっと背中を押してもらうと
意外と楽に処分できたりしますよ(#^.^#)

第三者目線で、自分に問いかけしてみて下さい。

「これ、着るの?着てるのしばらく見てないけど」

自分の心の声が、何と答えるのか。。

本当に自分を素敵に見せてくれるお洋服を
大事に着ることが、理想的な暮らしですよね♪

ゆみっちさんの意識改革が進みますように
応援しています!(^^)!


2013-07-27 土  15:27:59 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
